専門学校を進路に考えている方へ

仕事をするとき、パソコンを使うイメージはあるけれど
「パソコンを使ってどんな仕事をするの?」と疑問に思いませんか?

今回の「グラフィックデザイナー体験」は、グラフィックソフトを使うので
パソコンが仕事で、どのように使われるかがわかります。

特典がある最後のチャンスです!

下記に書いてある特典がある特別オープンキャンパスは、これが今年度最後のチャンスです。入学を検討されている方、専門学校を進路に考えている方は、ぜひ参加してください。

このチャンスを逃さないでください!

参加すると得する5つの特典があります!

特典その1、入学選考料(1万円または2万円)が免除!

学生が、願書を提出する時入学選考料が必要です。しかし、「グラフィックデザイナー体験」に参加していただくと入学選考料が免除になります。この入学選考料が免除になるオープンキャンパスは、今年度最後です。この機会にぜひ参加してください!

特典その2、プロも使っているPhotoshopの基礎が入学前に学べる!

「Photoshop」は、プロのイラストレーターやゲームクリエイターも使っています。授業では必ず「Photoshop」を学びます。入学前に、学べるチャンスです!この機会に学んでみましょう。

特典その3、自分だけのオリジナルカレンダーが作れる!

世界でひとつだけのカレンダーを作ることができます。自分の好きなキャラクターで作っても良し、好きな芸能人で作っても良しです。

特典その4、作ったカレンダーを持ち帰れる!

作ってもらったカレンダーは、もちろん持って帰ることができます。しっかりしたものを作るのでぜひ1年間使ってください!

特典その5、昼食が付いてくる!

「グラフィックデザイナー体験」は15:00まであります。そこで、こちらで昼食を用意しています。6種類用意しますので好きなものを選んでくださいね。

詳しい日時と場所

日時:3月2日(土)10:00~15:00まで

場所:専門学校ファースト学園金沢校(金沢市北安江1-6-27)

申込締切:2月28日(木)17:00まで

定員:10名

お申し込みはこちら

まとめ

特典がある特別オープンキャンパスは、これが今年度最後のチャンスです。

開催日は、3月2日(土)です。

申込締切は、2月28日(木)です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。