石川県金沢市にあるパソコン(コンピューター)と日本語を学べる専門学校です。

学校の特徴


自律した人材の育成を通じて、社会に貢献する


本校の特徴

以下に並んでいるのは、どれも本校ならではの特徴です。この特徴を生かして学んでもらえると、確実に就職活動を有利に進めることが出来ます。



通学がとても楽です

金沢駅のすぐ近く(徒歩5分)自動車通学のためのスペースも借りることが出来ます。
交通が便利だと通学がしやすく交通費も抑えられます。


就職に有利な検定が受験出来ます

授業の最後に検定を受験します。自然な流れで受験するので知らない間にあなたの自信になります。
就職に有利な条件も揃います。


高度な知識が確実に身につきます

各自がプロ仕様のノートパソコンを持ちセッティングも自分で行います。
自分の道具は自分で管理するのがパソコンを把握する一番の近道なんです。


少人数クラスで学べます

少人数クラスですので、落ち着いた雰囲気で学べます。なので、質問しやすい環境です。


就職で苦労しません

石川県内の優良IT企業様との「産業連携体制」を整え、学習支援・就職支援など、
多方面からサポートを頂いていますので、就職活動は安心です。


就職後も心配いりません

転職したい人に対してもとことん面倒をみるのが当校の方針です。
そこにあるズレを一緒に埋めていくので、就職後も心配いりません。


ISA(一般社団法人石川県情報システム工業会)に加盟しています

石川県のIT企業業界団体に加盟しております。(加盟120社)
日本海側では最大のIT関連の展示会「e-messe」の開催やハンドブック等により業界のPR活動を展開しています。


もっと知りたいですか?

もっと知りたいことや不安に思うことがあったらぜひオープンキャンパスに参加してみてください。教員が親身に対応させていただきますのであなたの疑問や不安を解消できますよ!

オープンキャンパス

お電話(0120-755-088)やメールでもお気軽にお問い合わせください!
広報担当がお答えいたします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0120-755-088 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 専門学校ファースト学園金沢校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.