グラフィックデザイナー体験

自分だけのオリジナルカレンダーを作ってみませんか?

授業で、学んでいる「Photoshop」という画像編集ソフトを使って、自分だけのカレンダーを作ります。入学前に基礎を学ぶことができ、さらにカレンダーも作れます!本校でどのような授業が行われているかよく分かります。

さらに入学時の特典もありますのでぜひご参加ください。

チラシのダウンロードはこちらから → グラフィックデザイナー体験

グラフィックデザイナー体験とは?

「グラフィックデザイナー体験」とは、「Photoshop」という画像を編集するソフトを、使ってオリジナルのカレンダーを作成する体験授業です。作成したカレンダーをお持ち帰りいただけて、さらに入学時の特典があります!

作成手順を一部公開!

はがきサイズの用紙に作成したものを印刷し、リングに通して完成します。

台紙 完成

詳しい内容

◆開催日時
12月22日(土)10:00~15:00

◆申込締切
12月20日(木)17:00

◆定員
先着10名
※締切前でも定員に達した時点で募集は終了させていただきます。

◆1日のタイムテーブル

時間 内容
9:30~ 受付開始
10:00~ Photoshopの使い方など説明
10:30 カレンダーの作成
12:00 昼食
13:00~ カレンダーの印刷
土台作り、組み立て
14:00~ アンケート記入
相談、質問など

参加するとたくさんの特典があります!

Photoshopの基礎が入学前に学べる!

授業では必ず「Photoshop」を学びます。入学前に、学んでおくと授業に遅れることはありません!この機会に学んでみましょう。

プロも使っているソフトの使い方を学べる!

「Photoshop」は例えばWebデザイナーWebクリエイターゲームクリエイターなどさまざまなデザインをする仕事で使います。プロも使っているソフトを、使ってみましょう!

自分だけのオリジナルカレンダーが作れる!

世界でひとつだけのカレンダーを作ることができます。自分の好きなキャラクターで作っても良し、好きな芸能人で作っても良しです。

作ったカレンダーを持ち帰れる!

作ってもらったカレンダーは、もちろん持って帰ることができます。しっかりしたものを作るのでぜひ1年間使ってください!

入学選考料(1万円または2万円)が免除!

学生が、願書を提出する時入学選考料が必要です。しかし、「グラフィックデザイナー体験」に参加していただくと入学選考料が免除になります。この入学選考料が免除になるオープンキャンパスはなかなかありません。この機会にぜひ参加してください!

昼食が付いてくる!

「グラフィックデザイナー体験」は15:00まであります。なので、こちらで昼食を用意します。6種類用意しますので好きなものを選んでくださいね。

当日は進路や就職に関しての質問も受け付けます。
疑問点や分からないことがあれば何でも聞いてください。

「グラフィックデザイナー体験」について事前に確認していただきたいこと
・当日の服装は、「制服・私服」どちらでもいいです。また、メモ等の記入用に筆記用具、資料の持ち帰り用にバッグがあると便利です。
・万が一キャンセルする場合は、メールまたは電話で12月20日(木)16:30までに連絡してください。(急病などの場合は当日8:30以降に連絡してください。)
・お急ぎの方やホームページからお申し込みができない方は0120-755-088へ電話してください。
 (受付時間は平日9:00~16:30です。土曜、日曜、祝日はお休み)

通信内容は暗号化されています、安心してご利用ください。

もっと知りたいことや不安に思うことがあったらぜひオープンキャンパスに参加してみてください。教員が親身に対応させていただきますのであなたの疑問や不安を解消できますよ!

オープンキャンパス