noimage

お問い合わせ

本校へ質問や相談がある方へ

「これはどういう意味だろう?」とか「これは何と書けばいいのだろう?」など疑問に思うことがありましたか?
また、他にも授業や学校のこと、学費などで何か相談したい事がありますか?

お電話・メール

TEL:0120-755-088【受付時間:9時~17時(月~金)】
MAIL:info@fcti.ac.jp

お問い合わせについて

何か分からないことや不安に思っていることがあれば、遠慮することなくお問い合わせいただけます。問い合わせいただければ、迅速かつ丁寧に回答いたします。

これまでにいただいた質問

例1:入学願書の提出日は自分の行っている高校に提出した日を書けばいいですか?
例2:入学願書の最終学歴は高校か中学どちらですか?
例3:誓約書と自己推薦書の○年○月○日は何を書けばいいですか?
例4:願書を書くにあたって受付番号と学籍番号がわからないのですがどうすればよいでしょうか?
例5:学費は一括で納めなければいけないのでしょうか?
例6:車はどこへ駐車したらいいですか?

このようにいろいろな質問をいただいています。とくに願書の記入方法や学費のことなど、入学に関係したことの質問が多いです。

『お問い合わせ』について事前にご確認いただきたいこと

  • 受付時間は平日9:00~16:30です。(土曜、日曜、祝日はお休み)
  • お急ぎの方は0120-755-088までお電話してください。