お問い合わせ

本校へ質問や相談がある方へ
「これはどういう意味だろう?」とか「これは何と書けばいいのだろう?」など疑問に思ううことがありましたか?
また、他にも授業や学校のこと、学費などで何か相談したい事がありますか?

分からないことや不安に思っていることがあれば遠慮なく問い合せてください。質問してもらえれば出来る限りお答えしますので、ぜひこのページを活用してください。

どうやって「お問い合わせ」をするのか?

聞きたいことがあっても、やり方が分からないと問い合せがしにくいですよね。そこで、『お問い合せ』についてできるだけ分かりやすく説明しますので参考にしてください。

質問・相談のしかた

質問・相談の方法はとても簡単で、フォームに『氏名』『フリガナ』『メールアドレス』『(質問・相談の)内容』を記入して送信するだけです。※性別は任意です。どんな内容でも丁寧にお答えしますので、確実に疑問が解消できますよ。なお、具体的な書き方については以下の例を参考にしてください。
※企業の方もこのページよりお問い合せください。できる限りお答えいたします。

これまでにいただいた質問

例1:入学願書の提出日は自分の行っている高校に提出した日を書けばいいですか?
例2:入学願書の最終学歴は高校か中学どちらですか?
例3:誓約書と自己推薦書の○年○月○日は何を書けばいいですか?
例4:願書を書くにあたって受付番号と学籍番号がわからないのですがどうすればよいでしょうか?
例5:学費は一括で納めなければいけないのでしょうか?
例6:体験入学会の申込み内容を『ビジネス科』⇒『システム科』に変更したいのですができますか?
例7:車はどこへ駐車したらいいですか?

このようにいろいろな質問をいただいています。とくに願書の記入方法や学費のことなど、入学に関係したことの質問が多いです。

『お問い合わせ』について事前にご確認いただきたいこと
・受付時間は平日9:00~16:30です。(土曜、日曜、祝日はお休み)
・お急ぎの方は0120-755-088までお電話してください。