グローバルコミュニケーション科資料請求お申し込み

専門学校への入学をかんがえているあなたへ

ホームページを見ていたら「もうちょっと学校のことが知りたいなあ」と思いましたか?

でしたら『資料請求』をしてください。印刷物の資料ならじっくり見ることができるので、学校のことをよく知ることができますよ。

請求すると届く資料の内容とは?

資料はA4サイズの冊子です。その他に、入学に関して詳しく説明した「学生募集要項」や「願書一式」が付属しています。資料は、留学生の様子と本校の内容がとても良くわかると好評です!
資料で分かる重要ポイント!

専門学校ファースト学園金沢校にはどんな特徴があるのか?
本校にはたくさんの特徴がありますが、厳選した4つについて説明しています。金沢で伝統文化を体験できること、本校情報ビジネス科・情報システム科にスムーズに進学できることが説明しています。

留学生がどんな一日を過ごしているのか?
日本に来てからどんな一日を過ごすかはとても気になりますよね。そこで学生のひとりに一日密着し紹介しています。どんなアルバイトをしているのかご飯はどうしているのか参考にしてください

留学生はこの専門学校で学んで、実際どう思ったのか?
本当のことを知ろうと思ったら実際に体験している声や経験者に聞くのが一番確実です。そこで本校の在校生にコメントを貰いましたのでぜひ参考にしてください。コメントがたくさんあって参考になるとのお声もいただいております

校外での学習など、実践的なことはやっているのか?
本校では水曜日の午後などに文化総合という授業があったり日本人学生との交流会がたくさんあります

どんな講師がどんな思いを持って指導しているのか?
本校にはたくさんの講師やサポートをするスタッフがいます。それぞれ留学生のみなさんみなさんにメッセージをもらいましたのでぜひ読んでください。

資料はよく読んでもらうと、かなり詳しいこと(Webにない未掲載情報も)が分かりますよ。少しでも本校のことが分かってもらえるように内容は工夫してありますので、ぜひ請求してくださいね。

『資料請求』について事前にご確認いただきたいこと
・通常は国内だとクロネコDM便にて発送しますので2~3日お待ちください。
・万が一不足があった場合や、願書を書き損じてしまった場合はもう一度請求してください。不足分や新しいものをすぐにお送りします
・お急ぎの場合、本校に直接お越しいただければ、すぐに手に入れられます。(平日のみ、受付時間 9:00~16:30)
・国際ITコースのパンフレットは同封されておりません。国際ITコースのパンフレットを請求される方はメッセージにてお伝えください。