noimage

留学生資料請求お申し込み

資料請求

留学生の皆さんへ

ホームページを見ていると、学校の情報やカリキュラムについてもっと知りたいと思うことがありますよね。
そんな時は、是非「資料請求」をおすすめします。印刷物の資料であれば、じっくりと自分のペースで見ることができるので、学校の情報をよく知ることができます。専門学校ファースト学園金沢校では、学校の情報やカリキュラムについてはもちろん、就職に関する情報も豊富に提供しています。就職に強い専門学校を探している方や、進路選択に迷っている方は、ぜひ資料請求をしてみてください。
自分に合った学校を選ぶために、必要な情報がきっと見つかるはずです。

請求すると届く内容は?

資料はA4サイズの冊子です。その他に、入学に関して詳しく説明した「学生募集要項」や「願書一式」が付属しています。資料は、留学生の様子と本校の内容がとても良くわかると好評です!

グローバルコミュニケーション科のパンフレット

グローバルコミュニケーション科のパンフレット

情報システム科・情報ビジネス科へ進学したい留学生用のパンフレット

情報システム科・情報ビジネス科へ進学したい留学生用のパンフレット

※グローバルコミュニケーション科は、日本語を学ぶ科です。

資料で分かる重要ポイント!

◆専門学校ファースト学園金沢校にはどんな特徴があるのか?
本校にはたくさんの特徴がありますが、厳選した5つについて説明しています。他校にはない特徴なども説明しているので、あなたにとってよい学校かどうか分かります。

◆どんな生活サポートを行っているのか?
私たちの学校は、留学生に対してさまざまなサポートを提供しています。例えば、アパートの手配、医療保険の手配など、留学生が安心して生活できるように、日々さまざまなサポートを行っています。また、留学生向けのキャリア支援など、就職や進路に関するアドバイスも行っています。

◆留学生はこの専門学校で学んで、実際どう思ったのか?
本当のことを知ろうと思ったら実際に体験している声や経験者に聞くのが一番いいです。そこで本校の学生にコメントを貰いましたのでぜひ参考にしてください。コメントがたくさんあって参考になるとのお声もいただいております

◆二つの学科はそれぞれどんなことが学ぶことが出来るのか?
【情報システム科】と【情報ビジネス科】はそれぞれどんなことが学べて、1週間どんな時間割なのかが分かります。

◆どんな就職活動のサポートを行っているのか?
留学生に対して本校ではどんな就職活動のサポートを行っているのかがわかります。

資料はよく読んでもらうと、かなり詳しいこと(Webにない内容も)が分かりますよ。少しでも本校のことが分かってもらえるように内容は工夫してありますので、ぜひ請求してくださいね。

『資料請求』について事前にご確認いただきたいこと

  • 通常はクロネコDM便にて発送しますので2~3日お待ちください。
  • 万が一不足があった場合や、願書を書き損じてしまった場合はもう一度請求してください。不足分や新しいものをすぐにお送りします。
  • お急ぎの場合、本校に直接お越しいただければ、すぐに手に入れられます。(平日のみ、受付時間 9:00~16:30)

お申し込みはこちらから


    ※情報システム科・情報ビジネス科は主に日本語学校卒業者向けの学科です。
    ※グローバルコミュニケーション科は日本語教育の学科です。



    電話番号