noimage

入学試験

情報ビジネス科、情報システム科

入学試験には2つの方法があります。
◆一般入学:【試験内容】書類選考と面接【受験料】2万円
◆推薦入学:【試験内容】書類選考と面接【受験料】1万円

グローバルコミュニケーション科

◆【試験内容】書類選考と面接【受験料】2万円


入学試験の詳細な内容

情報ビジネス科、情報システム科

書類選考:願書、成績調査書、学校推薦書(推薦入学の場合)
面接:本校の担当教員が面接を行います。※面接日は願書受付後にこちらから通知します。

願書一式に添付されている「自己紹介書」は入学試験ではありませんが、必ず提出してください。「自己紹介書」ですが、これは入学を希望される方がどのような思いをもっているのか学校として知りたいため、願書一式に含めています。合否に影響はしませんので、ぜひ記入して思いを伝えてください。

グローバルコミュニケーション科

書類選考:提出いただいた書類一式
面接:本校の担当教員が面接を行います。※面接日はこちらから通知します。

入学試験に関するお得な情報

入学試験は学生の皆さんにとって、とても緊張するものだと思います。

しかし、そんな皆さんにぜひ知ってほしいのは、オープンキャンパスへの参加で 入学試験(面接) が免除!となるキャンペーンを行っていることです(留学生除く)。

オープンキャンパスに参加することで、学校の雰囲気やカリキュラム、教員陣などを実際に見て、入学を考えている方にとっては非常に有益な機会となります。なお、特別なオープンキャンパスの場合は、先着順ですが入学選考料が免除となる場合もありますので、よくご確認いただくことをお勧めします。