石川県金沢市にあるパソコン(コンピューター)と日本語を学べる専門学校です。

デザイナー体験

  • HOME »
  • デザイナー体験

専門学校への進路を考えている皆さんへ
「どんな仕事でもパソコンは使う」というイメージは、あると思います。
しかし、「パソコンを使ってどんな仕事をするのか?」と気になりませんか?

今回の「デザイナー体験」は、「Photoshop」というグラフィックソフトを使いうちわを作ります。この体験で、デザイナーのお仕事を体験できます。

この体験の特徴は、入学前に基礎を知ることができ、さらにうちわも作れます!また、本校でどのような授業が行われているかよく分かります。

さらに、参加すると得する5つの特典があります。ぜひ参加してください。
デザイナー体験チラシ

デザイナー体験とは?

デザイナー体験とは、「Photoshop」という画像を編集するソフトを、使ってオリジナルのうちわを作成する体験授業です。
  うちわ作成途中

詳しい日時

◆開催日時
7月31日(水)10:00~15:00

◆申込締切
7月26日(金)17:00まで

◆定員
10名
※締切前でも定員に達した時点で募集は終了させていただきます。

参加すると5つの特典があります!

入学選考料(1万円または2万円)が免除!

学生が、願書を提出する時入学選考料が必要です。しかし、「デザイナー体験」に参加していただくと入学選考料が免除になります。この入学選考料が免除になるオープンキャンパスは限りがあります。この機会にぜひ参加してください!

プロも使っているPhotoshopの基礎が入学前に学べる!

「Photoshop」は、プロのイラストレーターやゲームクリエイターも使っています。授業では必ず「Photoshop」を学びます。入学前に、学べるチャンスです!この機会に学んでみましょう。

自分だけのうちわが作れる!

世界でひとつだけのうちわを作ることができます。自分の好きなキャラクターで作っても良し、好きな芸能人で作っても良しです。

作ったうちわを持ち帰れる!

作ってもらったうちわは、もちろん持って帰ることができます。この暑い夏、うちわを使って熱中症対策に使ってください!

昼食が付いてくる!

「デザイナー体験」は15:00まであります。そこで、こちらで昼食を用意しています。6種類用意しますので好きなものを選んでくださいね。

当日は、進路や就職に関しての質問も受け付けます。
疑問点や分からないことがあれば何でも聞いてください。

「デザイナー体験」について事前に確認していただきたいこと
・当日の服装は、「制服・私服」どちらでもいいです。また、メモ等の記入用に筆記用具、資料・作品の持ち帰り用にバッグがあると便利です。
・万が一キャンセルする場合は、メールまたは電話で7月30日(火)16:30までに連絡してください。(急病などの場合は当日8:30分以降に連絡してください。)
・お急ぎの方やホームページからお申し込みができない方は0120-755-088へ電話してください。
(受付時間は平日9:00~16:30です。土曜、日曜、祝日はお休み)

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0120-755-088 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

デザイナー体験

 

ゲームクリエイター体験

 

オープンキャンパス

 

 

 

職業訓練
職業訓練

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 専門学校ファースト学園金沢校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.