noimage

カレンダーデザイン

カレンダーデザイン

今すぐ申し込む

パソコンを使ってデザインをしてみませんか?
デザイナーになった気分でオリジナルのカレンダーを作ってみましょう!
画像の合成や切り抜きなど基礎から丁寧に解説していくので、パソコン初心者の方やデザイン未経験の方でも安心して体験授業を受けられます。

詳しい内容

◆開催日時
12月23日(土) 10時~13時

◆体験内容
【カレンダーデザイン】
「デザインソフト」を使って、自分だけのカレンダーを作成します。

※30分前から受付開始です。

◆申込締切
12月20日(水)17:00まで

◆場所
本校(詳しい場所はこちら
学校前の駐車場をご利用ください。

参加すると得する5つの特典があります!

入学選考料(1万円または2万円)が免除でお得に入学!

出願時は、入学選考料が必要です。しかし、「カレンダーデザイン」に参加していただくと入学選考料が免除になります。入学選考料が免除になると、入学費用を節約することができます。入学選考料が、免除になる特別体験会はスペシャルイベントです!ご検討の方、少しでも興味がある方、早めにご予約ください!この機会を逃すと、後悔するかもしれません!

面接が免除!早期合格できる!

本校の入学試験は、面接があります。しかし、「カレンダーデザイン」に参加していただくと面接が免除になります。(ただし留学生除く)

面接が免除になることはとても安心することが出来ます。なぜなら、面接は最も緊張する場面の一つであり、面接が免除になることで、早期合格獲得の可能性が高くなります。

プロのノウハウを学べる!

プロが使う「CADソフト」を使ってデザインをします。いち早く社会で使われるソフトを使用することで社会人がどのようなソフトを使って仕事をしているか体験できます。

自分だけのカレンダーが作れる!

世界でひとつだけのカレンダーを作ることができます。この機会を利用して自分の好きなキャラクターで作っても良し、好きな芸能人で作っても良しです。

作ったカレンダーを持ち帰れる!

作ってもらったカレンダーは、もちろん持って帰ることができます。ぜひ、持って帰り、友人や家族を驚かせるようなデザインのカレンダーを使ってください。

お申し込み

お申し込みは締め切りました。