学費・諸経費

授業料はとても気になると思います。いくつかの項目に分けて明確にしてありますので、こちらで確認してください。

情報システム科

学科 年次 入学金 授業料 設備・実習費 合計
情報システム科 1年次 15万円 60万円 27万円 102万円 189万円
2年次 87万円

情報ビジネス科

学科 年次 入学金 授業料 設備・実習費 合計
情報ビジネス科 1年次 15万円 55万円 27万円 97万円 179万円
2年次 82万円

※入学金を除く学納金については分納を受け付けております。ご希望の場合はお問い合わせください。
※設備費は燃油費の高騰等により変動する可能性がありますのでご了承ください。

留学生は最大30万円が減免になる留学生学費サポート制度があります。

学費のお支払いに関して

◎入学金・教材費を除く学費のお支払いは分納を受け付けております。
 回数についてはご相談の上『分納申請書』を記入していただきます。

お支払方法
指定口座にお振込みいただくか、本校までご持参ください。
口座情報
北國銀行 本店営業部 普通663669 専門学校ファースト学園金沢校
※振込人名義は原則として本人または誓約書の保証人名とする。

分割納入
原則として前期・後期の2回でお願いしております。
その他の分割回数や支払時期に関してはご相談ください。

奨学金・教育ローン
奨学金や各種ローンがありますので学費のお支払いでお困りの場合はご利用を検討してください。詳しくはこちら