学費・諸経費

授業料はとても気になると思います。いくつかの項目に分けて明確にしてありますので、こちらで確認してください。

情報ビジネス科、情報システム科

学科 年次 入学金 授業料 設備費 教材費 合計
情報システム科 1年次 15万円 60万円 25万円 15万円 115万円 207万円
2年次 7万円 92万円
パソコン代は別途必要となります。(年によって変動あり)
学科年次入学金授業料設備費教材費合計
情報ビジネス科1年次15万円55万円25万円8万円103万円191万円
2年次8万円88万円

※学納金の分納をご希望の場合はお問い合わせください。
※設備費は燃油費の高騰等により変動する可能性がありますのでご了承ください。
※教材費はソフトウェアの価格高騰により変動する可能性がありますのでご了承ください。

留学生は最大30万円が減免になる留学生学費サポート制度があります。

学費のお支払いに関して

◎学費のお支払いは原則として一括にてお支払いいただいています。

お支払方法
指定口座にお振込みいただくか、本校までご持参ください。

分割納入
一括が原則ですが、100万円前後の授業料を1回で支払うのは非常に苦しいことだと十分に理解しております。そこで分割納入も事情によってはお受けしております。

なお、やむをえず分割納入を希望される場合は、入学を決めた時点ですぐにご相談ください。(前期・後期の2回程度にして頂くと大変ありがたいのですが、回数が多い場合は手数料が発生する場合がありますのでご了承ください。)

奨学金・教育ローン
奨学金や各種ローンがありますので学費のお支払いでお困りの場合はご利用を検討してください。詳しくはこちら