noimage

【ご好評につき第2回目】保護者向け進学相談会&オープンキャンパスを開催します!

お知らせ 2019.02.06


第2回目の保護者向け進学相談会&オープンキャンパスを開催します。

専門学校に入学を考えるとき、どんなことを学べるのか?学費はいくらなのか?など保護者も学生もたくさんわからないことがありませんか?

今回は、保護者向けの進学相談会とオープンキャンパスを一緒に開催し、保護者も学生も不安を解消できるようになっています。

参加すると3つの特典があります!

特典その1、保護者と学生の方が同時に不安を解消できる!

担当者が、保護者と学生の不安や疑問点を一緒に解消します。普段のオープンキャンパスは、学生が不安を解消できますが、今回は保護者も一緒に解消できます!

入学選考料(1万円または2万円)が免除!

願書を提出する時に、入学選考料が必要です。しかし、「保護者向け進学相談会&オープンキャンパス」に参加していただくと入学選考料が免除になります。この入学選考料が、免除になるオープンキャンパスはなかなかありません。この機会にぜひ参加してください!

面接が免除!

本校の入学試験は、面接があります。しかし、「保護者向け進学相談会&オープンキャンパス」に参加していただくと面接が免除になります。

詳しい日時と場所

日時:2月23日(土)10:00~15:00まで

場所:専門学校ファースト学園金沢校(金沢市北安江1-6-27)

申込締切:2月21日(木)17:00まで