noimage

ゲームクリエイター体験

今すぐ申し込む

最近は、ゲーム業界が発展してきて「ゲームクリエイター」という職業が注目されつつあります。
しかし、パソコンをつかってどのようにゲームを作成していくのか気になりませんか?
今回の「ゲームクリエイター体験」は、「Unity」というグラフィックソフトを使いゲームを作ります。
さらに、参加すると得する特典があります。(詳しくは下記まで)

好評につき8月19日が定員に達しました!そこで8月26日(金)も急遽、開催いたします🎊

詳しい内容

◆開催日時
8月26日(金) 10時~13時 ←好評につき緊急開催決定!

◆体験内容
【3Dゲームを作ろう/ゲームクリエイター体験】
Unityというゲームに特化した専用のツールを使ってゲームを作成します。

※感染症対策として少人数で行います。
※30分前から受付開始です。

◆申込締切
8月24日(水)17時まで

◆場所
本校(詳しい場所はこちら
学校前の駐車場をご利用ください。

参加すると得する4つの特典があります!

入学選考料(1万円または2万円)が免除!

願書を提出する時は、入学選考料が必要です。しかし、「ゲームクリエイター体験」に参加していただくと入学選考料が免除になります。この入学選考料が、免除になる特別体験会は1年に数回しかありません!ご検討の方、少しでも興味がある方、この機会を逃さないでください!

面接が免除!

本校の入学試験は、面接があります。しかし、「ゲームクリエイター体験」に参加していただくと面接が免除になります。

交通費補助!

オープンキャンパスに参加される方限定!交通費を最大2000円まで補助いたします。

プロが使うソフトを体験できる!

プロが使う「Unity」を使ってゲームを作成します。プロになった気分でゲームを作成してみませんか?

ゲームクリエイター体験のお申し込み