noimage

【締切間近】たった1日でオリジナルカレンダーが作れる!おトクな6つの特典がある特別オープンキャンパスを開催します!

お知らせ 2018.12.07


専門学校を進路に考えている方へ

仕事をするとき、パソコンを使うイメージはあるけれど
「パソコンを使ってどんな仕事をするの?」と疑問に思いませんか?

今回の「グラフィックデザイナー体験」は、グラフィックソフトを使うので
パソコンが仕事で、どのように使われるかがわかります。

たった1日で欲しいカレンダーが作れる!

1年間使うカレンダーですので、自分の好きなカレンダーは欲しくありませんか?

今回の「グラフィックデザイナー体験」は、自分の好きなカレンダーが
たった1日で無料で作れます!

作ったカレンダーは、持って帰ってぜひ飾って下さいね。

こちらはカレンダーのサンプルです。
こんな感じのものをつくります。
机などに場所をとらずに置けます。

参加するとおトクな6つの特典があります。

たった1日の「グラフィックデザイナー体験」に参加するだけで6つの特典があります。

入学を考えている方は、参加しておいて損はありません。

特典その1、入学選考料が全額免除!

たった1日の「グラフィックデザイナー体験」に参加するだけで、入学選考料が全額免除になります!学生が、願書を提出する時は入学選考料が必要です。しかし、「グラフィックデザイナー体験」に参加していただくと入学選考料が免除になります。

気を付けていただきたいのは、この入学選考料が免除になるオープンキャンパスは、1年間で3回しかありません!今年は、最後の機会です。ぜひ参加してください!

特典その2、Photoshopの基礎が入学前に学べる!

授業では必ず「Photoshop」を学びます。入学前に、学んでおくと授業に遅れることはありません!この機会に学んでみましょう。

特典その3、プロも使っているソフトの使い方を学べる!

「Photoshop」は、例えばWebデザイナーWebクリエイター ゲームクリエイターなどさまざまなデザインをする仕事で使います。プロも使っているソフトを、使ってみましょう!

特典その4、自分だけのオリジナルカレンダーが作れる!

世界でひとつだけ、あなただけのカレンダーを作ることができます。自分の好きなキャラクターで作っても良し、好きな芸能人で作っても良しです。

特典その5、作ったカレンダーを持ち帰れる!

作ってもらったカレンダーは、もちろん持って帰ることができます。しっかりしたものを作るのでぜひ1年間使ってください!

特典その6、昼食が付いてくる!

「グラフィックデザイナー体験」は15:00まであります。なので、こちらで昼食を用意します。6種類用意しますので好きなものを選んでくださいね。

詳しい日時と場所

日時:12月22日(土)10:00~15:00まで

場所:専門学校ファースト学園金沢校(金沢市北安江1-6-27)

申込締切:12月20日(木)17:00まで

定員:10名

まとめ

たった1日で自分だけのカレンダーを作れる!参加するだけでおトクな6つの特典がある

「グラフィックデザイナー体験」は、今年最後の機会です。

開催日は、12月22日(土)です。

申込締切は、12月20日(木)です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。