レ・ホアン・ナム

2022.02.08


国際ITビジネスコース2年(当時)
ベトナム出身

みなさんこんにちは。私はナムと申します。ベトナム人です。私は情報ビジネス科の2年生です。私はベトナム人で、最初に専門学校ファースト学園金沢校で勉強した人です。
もっとベトナム人と他の外国人にこの学校で勉強してもらいたいので、専門学校ファースト学園金沢校について紹介したいです。

進学する前に留学生はすぐに新しい環境に溶け込むことが出来るように良い進学先を見つけたいと思っています。この学校は、質の高い教育とさまざまな方法で私たちをサポートしてくれる学校です。面接試験は留学生のほとんどの入試で行われます。面接では、専門学校で学びたいことなどを日本語で表現できる必要がありますよ。

先生はとても優しくて、いつも分かりやすく生徒に教えてくれます。学校には外国人がたくさんいるので文化の交流や日本語の練習が出来ます。
学校は金沢駅に近いので、とても便利です。そして、石川県は自然災害、特に地震や台風など被害は非常に少ないので皆さん安心してください。
この学校は日本語を教えるだけでなく、パソコンやIT、ビジネスシーンのことも教えているので、それらを学びたい人にとても適しています。日本語とパソコンを学びたいならファースト学園がいいです。よろしくお願いします。